訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ







突然ですが、私はアイスが大好きです目がハート



ですが、娘ちゃんは興味はあるものの苦手なようで…えー?



私がアイスを買うと、



キラキラ「(娘ちゃん)もたべる〜ラブラブ



とノリノリぶールンルン



選ぶのも楽しそうで帰ると、



キラキラ「はやく、アイスたべよぉよぉ〜ルンルン



と急かしてくる程ひらめき




そして、いざ食べようとフタを開けると、(バニラの爽を買いました指差し




えー?「いらんのっびっくりマーク




真顔!?




別にアイスなんて、食べなかったら食べなくてもいい、なんなら嫌いでありがたいのですが、




ちょっと不満「食べるって言ったやん!!




と、食べさせてみると、




アセアセとなりながら、食べる。




何口か食べた後、






アセアセ「あたまがイタイアセアセ



アセアセ「しんどいアセアセ





と、頭をかかえていましたガーン




冷たいもの食べると頭痛くなりますね〜泣き笑い笑い




もう、食べるのやめときぃ〜ぼけー指差し