訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






いや〜、ツライ不安




昨日は39.3度まで上がり、寒気と全身痛いのと、頭痛と喉の痛みとで何回も目が覚め…




解熱剤が効いてきて、38度台になったら今度は熱くなってきて…



解熱剤が切れる頃には、また寒くなり、身体が痛くなり、39度までまたあがり…




を繰り返していました悲しい




今日は兄夫婦が来てくれたので、その間に病院へ予防接種



コロナやインフルエンザの検査をまずされ、陰性。




娘ちゃんの、手足口病の話もしたので、喉を見てもらうと、




口内炎が不安




あんな、喉に複数口内炎ができるなんて不安




そりゃ、熱もあがるわ泣き笑い




先生にもたぶん手足口病かなぁ〜と言われました。




夕方やっと、久しぶりの36度台に戻りました〜悲しい




でも、喉の痛みとだるさは続き、ご飯を食べる気力もありません…




とりあえず、娘ちゃんをシャワーへ連れて行き、ご飯を食べさせるので、精一杯です…

ばぁちゃんが、ごはんを作ってくれて、ありがたい…。




そんなこんなで、喉以外は発疹らしきものはまだ見当たりません。




見当たらないまま終わってほしいです泣き笑い笑い