訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






タイトルでなんとなくお分かりかもしれませんが、今日のお風呂はニコニコで入れましたぁニコ



お昼寝をしっかりして迎えた夕方。



入る前は、



えー?「おふろ、はいらないの!」



と拒否モードでしたが、入ってしまえば大丈夫でしたぁほっこり



シャンプーしながら髪型を変えてみたり(あるある指差し



お風呂にもしっかり浸かってくれ、久しぶりになだめずにお風呂を乗り切りましたぁひらめき



しかし、これは幼稚園が休みだからできたこと…



なんの解決にもなっていませんが真顔



ひとまず、1日でもすんなり入ってくれて助かりましたぁ目がハートキラキラ




明日はパパが仕事休みなので、久しぶりにひとりでゆっくり入るぞぉぉぉ目がハート飛び出すハート