訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






熱が出てから5日目、






熱、下がりましたぁぁぁ悲しいキラキラ




昨夜は夜中に39度越えで、咳と鼻水とでほんとに辛そうでえーん



病院でもらっていた坐薬を入れ、そこからはゆっくり寝れる時間が増えたようでしたzzz



そして、今朝検温すると、



久しぶりの36度台びっくりマーク



血液検査の結果も聞きに病院へいくと、血液検査の異常は特になく、ウイルスからくるものだろうということに。(なんのウイルスかは特定されませんでしたが…溶連菌だけは初っ端検査マイナスでした)




とにもかくにも、昼間も夕方も37度5分を超えることなく、過ごせました悲しいキラキラ



のどの痛みと咳と鼻水は相変わらずで、咳止めと気管支を広げるテープと新たに処方されました。



私は熱が下がってホッとしたのですが、



娘ちゃんは喉の痛みと咳と鼻水で苦しいようで、



ぐすん「いたいの〜」



ぐすん「よしよしして〜」



と言って、いつもより何度かに分けて多めにお昼寝をしましたzzz




ご飯もいつもと同じもの(おかゆやうどんではなく)も食べられるようになりもぐもぐ




笑顔も見られるようになりニコ




少しずつですが、元気になってきていますほっこり




あともう少し、ゆっくり過ごして早く元気になりますようにキラキラ