訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






いよいよ明日から幼稚園ほっこり指差し




なんとか初日に持っていく物の記名が終わりました悲しい拍手



後は提出プリントをプリントアウトしようとすると、





黒が印刷されない不安ハッ




ノズルチェックを印刷してみると、色は出るけど、線が出ない不安ハッ








ヘッドクリーニングをしてもダメで悲しい



強力クリーニングをしてもダメで悲しい悲しい



新しいのを買おうか迷いながら、ネットでプリンターヘッドの目詰まりの解消方法を検索すると、




ヘッド部分を洗浄



するといいらしいひらめき電球




注意取り出して洗えるタイプと、取り出せないタイプとあるようです!




どうせ、買いかえないといけないならダメ元で洗浄してみることに指差し




必死だったので、写真撮り忘れました泣き笑い笑い




ちなみに、こちらのYouTubeを参考にさせて頂きました指差し





いや〜、



出る出るインクあんぐりアセアセ




洗っても洗っても出て、透明な水になることはないのか…



と思いながら、30分くらいは洗浄したと思います泣き笑い笑い




娘ちゃんにはアンパンマンを見ていてもらったのですが、終わってやってきましたぶー




やっと、いい感じに透明な水になってきたので、ドライヤーで乾かし、





小雨が降りそうだったので、浴室乾燥で洗濯物を乾かすついでに、一緒に乾かし、




プリンターに戻して再度、ノズルチェックをすると…










おかえり〜〜〜線びっくりマーク






もう、忙しすぎた毎日に起こったトラブルにどんよりしていました…



洗ってダメなら今日プリンターを買いに行かないと色々間に合わない不安



と焦った午前中…






やってみるものでしたぁぁぁひらめき乙女のトキメキ





すぐに、諦めて買い替えなくてよかったですニコニコ




でも、いちかばちかですけど泣き笑い笑い








こんなのもあるそうです下差し