訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ





5月も今日で終わり、明日から6月ですね〜ニコニコ




なんて呑気に言っている場合ではなかった不安アセアセ





幼稚園入園まであと数日ニコキラキラ






入園準備が、終わらなぁい不安アセアセ





名前記入が…泣き笑い





アイロンプリントタイプとシールタイプを用意して夜な夜な記名しています鉛筆






フォントや大きさ、イラストなど好きなタイプを選べるので、こちらを購入しました指差し



最初はやり方で戸惑いましたが、やり方がわかってしまえばスムーズにひらめき電球



なんだか、この作業をしていると、



知らんぷり自分も、おはじきとかひとつひとつ名前書いてもらってたんだなぁ…



と、改めて思ったりしましたニコニコ




さぁ、まだがんばらねばひらめきパー





追記

夢でも名前を貼ってます泣き笑い笑い