訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ





引っ越しが落ち着いて、娘ちゃんの入園と共に、私も仕事復帰しようと考えていました指差し




幼稚園見学も済ませ、






来月から




娘ちゃん、幼稚園入園ニコ



ママ、保育園でパート勤務ニコニコ




決まりましたぁぁぁ指差しキラキラ




ドキドキドキドキ目がハートラブ





働いていた頃は、園児を迎え入れる立場だったのですが、自分の子どもがいざ入園となると、制服採寸や入園手続きなどなんだかドキドキしましたひらめきアセアセ




なるべく長く着て欲しいので大きめのものを買いました指差し






裾など調整しないとですねニコニコ




娘ちゃんは、帽子がとにかく気に入ったようで、何度も試着していましたほっこり



採寸をして制服を着た娘ちゃんを見ると、なんだかウルウルしてしまいました悲しいキラキラ



途中入園なので、入園までのスケジュールが密不安ですが、娘ちゃんには前々から幼稚園の話をしていたので、楽しみにしているようですラブ



今のところ泣き笑い笑い



元気に楽しく通ってほしいなぁと思います目がハートラブ