訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ







実家に引っ越してから、今までなかったお庭があり娘ちゃんは、すぐに出たがりますねー



門もありますが、やはりひとり庭に出してはおけないので、一緒に遊んでいると、



ばぁちゃんが水やりを始め…



娘ちゃんは、



キラキラキラキラキラキラ



興味深々の目目キラキラ




ばぁちゃんのジョウロは大きすぎるので、お風呂で遊んでいたジョウロを持ってきました指差し







お花に水をあげつくし、植物には何でも水をあげる娘ちゃんキラキラ




しかし、この後目を疑う光景を目にします不安






それは、膝下から足にかけて、約10個ほどの虫刺され跡不安ハッ




私も1箇所は刺されていたのですが、娘ちゃんは、





膝から下だけ出ていましたぁぁぁアセアセ




虫除けスプレー必須となりそう不安



ちなみに、私は1箇所だけめちゃくちゃ痒いのですが、娘ちゃんは、夜寝る前だけ少し痒がりますが、日中まったく気にならないようです

ひらめきゲラゲラ