履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






我が家はみんなクロックス指差し




 

娘ちゃんも最近クロックスを買いましたが、喜んで履いていますニコ



喜びすぎて、玄関に行ってはサンダルを履き、置いてある三輪車に乗りぶー



履きやすいが故に、すぐ履いて出かけようとするので、しっかり見ていないといけません泣き笑い笑い



私自身も実家に引っ越してからは洗濯物を干したりとよく履くようになりました指差し



履き心地もよく、歩きやすいです目がハート飛び出すハート









 


イベントバナー