訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ







最近車の中でヒゲダンを聴いていると、久しぶりに「ブラザーズ」が流れてルンルン



(ヒゲダンファンじゃないと、何の話かわからなくてすみません泣き笑い笑い




その日の夜、娘ちゃんが



ルンルンぶー「あっちもこっちもシュガーレス」



と口ずさんでいるっあんぐりハッ




1回聴いただけなのに、「ブラザーズ」を口ずさむなんてひらめき



確かに「ブラザーズ」は同じフレーズがなんども出てくるのですが、ヒゲダンファンとしては、ファンクラブ名でもある、この曲を口ずさんでくれたのがうれしくて、




武道館のLiveのBlu-rayに「ブラザーズ」があったのを思い出し、娘ちゃんと見てみることに指差し





楽器も大好きな娘ちゃんニコ



サポメンも楽器を持ってステージ前にやってくる楽しそうなLiveの様子に大興奮ゲラゲラルンルン




一緒にハンズアップして歌っていましたゲラゲラパー



その後も、音のなるおもちゃを出してきて、



ヒゲダンLiveごっこルンルン



ぶー「つぎが、さいごのきょくです」



と言ったり、



知らぬ間に「SOULSOUP」もイントロから歌い出し、難しい歌詞も歌うことができるようにねー




娘ちゃんなりに、好きな曲もたくさん出てきて、今後が楽しみです目がハート飛び出すハート




イベントバナー