訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ







娘ちゃんの3歳の誕生日プレゼントは、迷いに迷って、こちらにしました指差し






3歳なので、自転車にしようかとも思ったんですが、今の娘ちゃんを思うと推し棒付きのこのタイプがいいかなぁ〜と指差し




いろんなメーカーを見比べましたが、最終的にこちらに決めた理由は、




推し棒付き三輪車モード

  ↓

三輪車モード

  ↓

キッズバイクモード

  ↓

自転車モード




と変化してくれるところと、



最後の自転車モードで、ペダルがつくところびっくりマーク




詳しくはこちら指差し




迷っていたものには、キッズバイクモードまでで、ペダルがつかない物もあったのですが、こちらはペダルがつくのがいいなぁ〜キラキラと思ってニコニコ




娘ちゃん自体は、



めちゃくちゃ喜んで乗っていますゲラゲラルンルン



午前中乗って、お昼寝から起きても乗って自転車



まだ、三輪車モードにしていなくて、娘ちゃんは乗る専門ですが泣き笑い笑い





2歳の誕生日にあげればよかったねぇ、とパパと話したりもしますが、娘ちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれているので、よかったです目がハート飛び出すハート