訪問してくださってありがとうございますキラキラ

女の子を子育て中、アラフォーママですニコニコ






先日、娘ちゃんが







3歳の誕生日を迎えましたぁぁぁびっくりマーク

目がハート拍手バースデーケーキラブ









飾りは全て100均です指差し

(クマに写真をとるママが写り込んでしまいましたが…不安






朝起きて、壁に貼ってあるシールを見て娘ちゃん大喜びキラキラキラキラ



前日に



ひらめき「今日2歳最後の日で、明日から3歳だよ〜」



と伝えていたので、



キラキラ「3ってかいてあるね〜キラキラ



と言い、一緒に選んで買ったバルーンを膨らませたのですが、クマのバルーンが朝からなかなかの肺活量がいりました泣き笑い笑い



これまた100均で買ったハッピーバースデーメガネをかけましたメガネ(2歳の誕生日でも使いましたが、今年もまだメガネが大きく、ズレてきそうでしたねー



100均だけでも楽しいかわいいものがたくさんですね目がハート飛び出すハート







これからも元気に育ってね〜キラキラ



大好きだよ〜目がハート飛び出すハートラブ