訪問してくださってありがとうございますキラキラ

もうすぐ3歳になる娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ







今は高校生の姪っ子が使っていたおもちゃが出て来ました指差し





かなりのビンテージ感はありますが泣き笑い笑いそんなこと関係ない娘ちゃんは大ハマりラブ





描いては消し、描いては消し…



の繰り返しで娘ちゃんが描いた絵





忍者ランニング




ニコ「ママ〜、にんじゃかいたよ〜」



と持って来た娘ちゃん。






忍者を描こうと思って描いたのか、



なんか描いてたら忍者に見えてきたのか、



描いてる様子を見ていなかったのでわかりませんが、


◼️のスタンプで黒く囲った頭巾と


⚫️のスタンプのほっぺがいい仕事をしています指差し






色味がないのが残念ですが、何回も描いて消せるので楽しいようですゲラゲラ



おまけ





なんか、おでこを線で描く娘ちゃん。(教えてないのですが、おでこ〜と言って線を描きます泣き笑い笑い



なんだか、だいぶ年老いたアンパンマンになってますけど…泣き笑い笑い