訪問してくださってありがとうございますキラキラ

もうすぐ3歳になる娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ





今日は娘ちゃんの帽子を買いに行きましたキャップ

いつも、帽子は欲しいなと思うものがなく、いろんなお店へ行って迷うのですが、



今回はすぐに決まりましたひらめき拍手



娘ちゃんが、自分で選べるようになったからかもしれませんほっこり



プティマインでゲット指差し




紺色と紫色で迷っていましたが、




店員さんが鏡の前で被らせてくれ、



被った姿を見て娘ちゃん、即決にやり



大好きな紫色にしましたぁ〜ブルーハーツ



そして、お庭に出るのにサンダルが欲しいと言っていたので、見に行くと…



クロックスで、お目当ての紫色発見ひらめき電球





LEDのシビッツもひとつだけ付けてみましたスター



パパとママと同じクロックスはうれしかったようで、店で履いて帰ることにゲラゲラ




家に帰ると、帽子をかぶり、サンダルを履いてお外へキラキラ



パパもママもばぁちゃんもみんなサンダルを履かされ、外に連れ出されました泣き笑い笑い





めちゃくちゃ喜んでもらえてよかったですニコニコ



紫だらけですけどっ泣き笑い笑い