訪問してくださってありがとうございますキラキラ

もうすぐ3歳になる娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






今日はチューリップを見に行きました指差し





色んな種類、色んな色のチューリップが咲いていてとてもキレイでしたチューリップ




娘ちゃんは、やっぱりほとんど歩きませんでしたが、時折ばぁちゃんと手をつなぎながら歩いていましたニコおばあちゃん




ママはチューリップを見たいのですが、娘ちゃんは




えー?「チューリップみないの!」




確かに、パパと何回も見てるもんねぇ泣き笑い笑い




公園の奥の方まで見たかったのですが、引き返してご飯を食べることにスプーンフォーク




ご飯を食べていると、楽しそうな音楽がルンルン



振り向くと、大道芸の人のバルーンパフォーマンスが始まりましたひらめき拍手



娘ちゃんに、



ひらめき「ほら、見てごらん!!」



と言って娘ちゃんが、大道芸のピエロを確認真顔




そこから、娘ちゃん…




固まるしょんぼり



目を逸らすしょんぼり



うつむくしょんぼり





ご飯も食べなくなり、




えー?「かえりたい…」




そうです、娘ちゃん、




ピエロが怖かったピエロ




食欲をなくす程泣き笑い




帰って、冷凍していたコストコのディナーロールをあたためて食べ、食欲を戻した娘ちゃんでしたもぐもぐ