訪問してくださってありがとうございますキラキラ

もうすぐ3歳になる娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






今日、娘ちゃんはパパと一緒に公園へ指差し



チューリップがたくさん咲いていたようで、



ニコ「むらさきのチューリップみた!」



と教えてくれましたチューリップ




公園内は、桜も咲いていたようで、たくさんお花を見たそうですが、パパ曰く…




お父さん「全然っ!!歩かんかったダッシュ



とのことでした泣き笑い笑い




広い公園内、パパはたくさん抱っこをして歩いたようですお父さん





娘ちゃんは、お花が好きで咲いていると駆け寄って見に行ったりするのですが、公園で大好きなポテトが売っていたようで、



ひらめき「公園で何して遊んだの?」



と聞くと、



ほっこり「ポテトたべた」



と、花よりポテトが印象に残ったようでした

泣き笑い笑い