訪問してくださってありがとうございますキラキラ

もうすぐ3歳になる娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ








今日はパパと娘ちゃんとばぁちゃんと一緒に、足を伸ばしてこちらへ指差し






奈良公園桜



平日なのに、すごい人でしたぁぁぁひらめきハッ



観光客だらけポーン(私たちもですが泣き笑い



外国の方がとにかく多かったですひらめき




娘ちゃんも、横断歩道を渡っている鹿を見て、大興奮キラキラ







だったのですが…




あまりの人の多さに、



歩かずうーん



広大な公園をパパと交代しながら抱っこ、おんぶ、肩車不安アセアセ



ばぁちゃんもたくさん歩きましたおばあちゃんアセアセ







鹿にせんべいをあげるのは、怖かったので



他の人があげているのを見学しましたひらめき気づき




娘ちゃんも疲れたのか、まだ11時にもなっていないのに、




ぼけー「おなかへった…」



しょんぼり「かえりたい…」



となり…不安





観光もそこそこに、たくさん歩いてやっとランチ時間になったお店に入り、ごはんを食べて帰りました泣き笑い笑い