訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






以前書いたガチャ



再挑戦キメてるキラキラ




小銭がなかったので、パパが両替をしに行くと…




故障チーン



1,000円入れて、300円しか出ない不安



係の人に見てもらい、しっかり両替できましたが、なんだか雲行が怪しいスタート真顔雲



娘ちゃんに、時計のガチャをするか聞くと、



えー?上差し



指をフリフリ、しないのポーズ。



そう、



厳密に言うと…




パパがしたいだけお父さん



なんとか、娘ちゃんにやると言わせ泣き笑い笑い




再挑戦1回目!!




400円投入コイン



出たのは…













前回から3回続けてゾウゾウ



真顔真顔真顔



ママは、もういいと思っていますが、



パパ再び400円投入コイン



出たのは…













ネコ猫



新しいキャラだけれども真顔



娘ちゃんは、紫色が好きなので、気に入った様子指差し



パパ、最後の泣きの1回びっくりマーク



400円投入コイン



出たのは…













おばけ〜〜〜おばけくん



ママは、ミッフィーがよかったのですが、パパは最初からミッフィーかおばけと言っていたので、ようやくここで



終了できましたぁ泣き笑い笑い




結局、我が家には



6個のミッフィーの時計があります時計(うち、3つゾウゾウゾウゾウ泣き笑い笑い








イベントバナー