訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






ある遊び場での話指差し



スクリーンにジャックと豆の木のお話が流れていました。


娘ちゃんはニコニコと遊具?で遊んでいたのですが、急に私の後ろの背中に隠れて、ピタっとくっつき始めた娘ちゃんしょんぼり



どうしたのかと思うと…







スクリーンのオニが怖かった様子泣き笑い




特にスクリーンは気にしていなかったのですが、オニの声で



アセアセ



となったみたいで…



オニがいなくなると、遊び始め、オニの声がすると私の後ろに隠れる。



を繰り返していました泣き笑い





遊びたいけど、怖いアセアセ


怖いけど、遊びたいしょんぼり





絵本で見るのと違って、動画や声は思いのほか怖かったようで、違う場所に遊びに行きましたにやり