訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ






ちょっと前、雪が降ったかと思えば…





今日は雲ひとつない快晴晴れ

(午前だけでしたが…)





そんな今日は、天気がよかったので公園に行くことにしたのですが、お昼まで思っていたより時間がなくあんぐり



急遽おにぎりを買って公園で食べることにしました指差し







いつもと違うおにぎりに娘ちゃんもとても喜んでいましたゲラゲラ



のりが食べたい娘ちゃんは、この後ぺりぺりとのりをめくり始め、



おにぎりは、ギュッと持つので形が崩れ泣き笑い



いつもより大きいおにぎりを頬張ったので、口の周りにご飯のカピカピがつきもぐもぐ



それもこれもなんだか微笑ましいちょっとしたピクニック気分を味わってきましたゲラゲラ



これから暖かくなったらピクニックももっと長く楽しめそうですね桜