訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ




実家に帰省する際、渋滞にはまってしまった時などのために、DVDを借りて行きました!






「いないいないばぁっ!」は、娘ちゃんの知っているお姉さんのDVDはなく悲しい



TVで観た「ワンワンわんだーらんど」で聴いたことのある歌が入っているものを借りてみましたニコニコ




こちらです指差し





こちらのDVD、普通に観ていたのですが、ある歌が終わった途端、始まりました!



キラキラ「もういっかい、みたい!」




そこからもう、何回か観て、用事の時間になったので、DVDはおしまいになりました。



そして、返却期限も迫っていたため、次の日返却。




すると、娘ちゃんが返却したその日、




真顔「あの、あれみたい!」




あんぐり「あれってなぁに?」




ニコ「あの、ほら、いないいないばぁの、ルンルンなんちゃらららら〜、おすのやつ!」




知らんぷりはてなマーク



ママは、用事をしていたので、巻き戻すだけで、歌は知りませんでした泣き笑い




いろいろ話を聞くと、実家で見たDVDだとわかり、ネットで調べ、サブスクでアルバムを探して、これかな〜?と思うものを1曲ずつイントロを聴かせると、




キラキラ「これだ!」






その曲はそう、タイトルに書きました、



「かいじゅうオッス」




そこからは、もう、とにかくエンドレスリピートです泣き笑い笑い



パパは一緒にDVDを途中から観ていて知っていたらしく、ふたりで大盛り上がりゲラゲラ



それから、毎日のようにリピート泣き笑い



初詣も、買い物も、家の中でも、何度もきいて、踊っていますゲラゲラルンルン




でも、何度も聴いていると、リピートしたがるだけのことはあるなぁ、と思えてきてひらめき電球




まず、イントロのアコギギターが軽快で、



楽しいリズムが繰り返され、



途中劇的に(言い過ぎか笑)ガラリと変わり、



また、楽しいリズムに戻るルンルン





さすが、「いないいないばぁっ!」




まだまだ、リピートしそうです笑



おうちゃんの「いないいないばぁっ!」で、




是非、もう一度〜〜〜ラブラブラブ