訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ








パパとママは最近のヒット曲に疎いです泣き笑い笑い



ママは、ヒゲダンばかり目がハート飛び出すハート

パパは、X JAPANのファンですお父さん



もちろん、娘ちゃんが聴く歌も限られまして…




子ども向けの歌


ヒゲダン


時々、X JAPAN

(X JAPANは、2歳の娘ちゃんにはまだ良さが伝わらず、大抵途中で終わらせられます笑)

お父さん泣




そんな我が家が、先日遠出をした時のこと。



ママは、娘ちゃんが車で寝た後、最近のいろんな人の歌を聴いてみたくなり、あらかじめサブスクで今のヒット曲のプレイリストをget指差し




娘ちゃんが寝た後、聴いていましたzzz




娘ちゃんが起きた後も、そのまま聴いていたのですが、



ある曲が終わると、



真顔「もう1回!」



とリクエストが!!




何曲か聴いていたのに、後にも先にもリクエストをしたのは、1曲だけひらめき電球




曲名は…















YOASOBI

「アイドル」




めちゃくちゃリピートしました泣き笑い笑い



片腕を挙げてノリノリな娘ちゃんゲラゲラルンルン



さすがに、パパとママが違う歌を聴きたくなり、娘ちゃんの了解を得て、いろいろ聴いていましたが、




真顔「さっきの、もう1回!!



再びエンドレスリピート状態となりました泣き笑い



MV見たら、もっとハマるかもしれませんねキラキラ




恐るべし、



YOASOBI   「アイドル」乙女のトキメキ






イベントバナー