訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ




娘ちゃん、風邪がなかなか治りませんショック

年末までに治っておくれ〜悲しい





さて、サンタさんからのプレゼントでもらった、


アンパンマンのレジスター。






とても気に入ったようで、ずぅ〜っと遊んでいますキラキラ



グミやチョコ、アンパンマンポテトも本物と同じ絵でかわいい目がハート飛び出すハート




スキャナやボタン操作もひと通り喜んで遊ぶのですが、その中でもハマっていたのが、お金を入れること札束コインたち





自動でお札が入ることが楽しくて仕方ない様子指差し



遊び出して、1時間もたっていない頃、掃除を終えて遊んでいる娘ちゃんのもとへニコニコ



やっぱりお札を入れようとしていたので見ていると、



キュルルルルル〜ハッ



変な音が不安



お札が入っていかない不安ハッ



ママ、あたふたあたふた不安アセアセ



レジスターの、お金が入る引き出しも、朝見た時より、半分くらいしか開いていない不安アセアセ



そして、



お札やコインの数がめちゃくちゃ少なくなっている不安ハッ



どうやら、



お札とコインがつまったらしい真顔



いろいろやっても、詰まっているお札がとれない不安不安不安



コインはなんとかコイン受けに出てきたけれど悲しい



遊び始めたばかりなのに壊してしまったか不安びっくりマークはてなマーク



いや、まて。



説明書を見よう不安



焦る私を娘ちゃんも静かに見守る真顔



説明書をひらくと



あったひらめき電球



☆おさつがつまった時は☆



よかったぁ悲しいキラキラ



すぐに、説明書通りにすると取り出すことが出来ました悲しい拍手



つまりやすいんですね泣き笑い




そんなトラブルを乗り越え、ママが多少用事をしていても、娘ちゃんはごっこ遊びに夢中キラキラ




時折聞こえるアンパンマンとの会話がかわいい目がハートキューン




必ず娘ちゃんが応えていたのが、


アンパンマン

「お買い物は、楽しかったかな?」



ほっこり「だのじがっだぁぁぁびっくりマーク

     (たのしかったぁぁぁ!!

鼻声、ダミ声でこう聞こえます泣き笑い




これを、アンパンマンが楽しかったか聞く度に応えていました目がハート飛び出すハート




そして夜星



ママは、気づくのです。



キャッシュレス端末の違和感に不安



朝から何となく感じていた違和感。



娘ちゃんが遊んでいるからだとスルーしていましたが、私がやってもダメだったことが不安!!



それは、ドキンちゃんのカードを差し込むと起こる出来事…






これが本来流れてくるアナウンスです。



でも、これは、カードを差し込んだままにするためにカードを押さえているからびっくりマーク



押さえないと、こうなります真顔





真顔真顔真顔ガーン



お支払い完了前なのに

早く行けと

店員さんに

急かされている気分真顔ガーン


 


ただ、

娘ちゃんは、楽しく遊んでいますキラキラキラキラキラキラ



NetBabyWorld(ネットベビー)