訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ





以前、少しだけバルーンアートにはまった時がありまして…。


簡単な、


しかも辞めてからだいぶ時間が経つので、


クオリティーが低いですが泣き笑い笑い、バルーンアートを娘ちゃんに時々作りますハートのバルーン




リボンの左右の大きさが違う泣き笑いスティックふんわりリボン





クルクル回して、



ひらめき「へ〜んしんびっくりマーク


と遊んだり、



上下に上げ下げして、ドラムメジャーの真似っこをして遊んでいますニコ





この、



「へ〜んしんびっくりマーク


ちょっと、何かに嫌がったりしている時には効果的で、



オムツをかえたくない時…



ひらめき「新しいオムツに〜

      へ〜んしんびっくりマーク



と魔法をかければ、あら不思議ひらめき



嫌がっていたおーっ!顔から



ニコニコキラキラ笑顔でオムツ交換泣き笑い笑い





キメてるフフッいい物を作ったキラキラと自画自賛。







しかし、パパが帰ってきてからその魔法のスティックは、



ママを苦しめることになる不安







パパが帰ってきて、

パパに少し物申していたちょっと不満ピリピリところ笑…



たまたま娘ちゃんが、パパに



ニコ「みて〜」



と魔法のスティックを持ってきた。



すると、パパが



お父さん「ママ、ニコニコ笑顔になぁれ乙女のトキメキ







ちょっと不満






心の中では、



コイツ〜〜〜真顔もやもや



と思っていますが、







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




なるしかないですよねぇ、


えがお泣き笑い笑い




この一件を見ていた娘ちゃん真顔




覚えましたねー




ママに、ブーブー言われると、




キラキラ「ママ、ニコニコになぁれラブラブ



なるしかないじゃないか泣き笑い泣き笑い泣き笑い






まぁ、そんな魔法のスティックの今。






魔法を使い過ぎたようです泣き笑い笑い




イベントバナー