訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ





ルンルン準備万端たん(「おかあさんといっしょ」の歌より)です!!サンタさんサンタ






小分けで作ってきたもの、ツリーに飾りましたクリスマスツリー



クリスマスリースの葉っぱの折り紙は、


9割、ママが折りました泣き笑い


娘ちゃんは、シールで飾り付けニコ


サンタさんは、少し手伝いながら娘ちゃんが、がんばって折りましたニコ




クリスマスブーツは、紐通しとシール貼りニコ

穴に紐を通すのはいいのですが、紐が長くて引っ張るのに苦労してましたえー?(ごめんよ悲しい





サンタさんへの手紙は、トイザらスのカードを使わせて頂きました〜指差し

頭の上の赤い弧を描いているのは、サンタさんの帽子をがんばって描いてましたサンタ

周りの紫は、サンタさんに欲しい物を字で書いたそうですニコ





プレゼントはもう、お願いしてあるのですが、



トイザらスから届いたおもちゃのカタログを見ていた娘ちゃん。



ニコ「これ、かわいいねぇ〜」


ニコ「これ、あそんだねぇ〜」(お店に置いてある見本



いろいろ感想を言いながら、サンタさんにお願いしたものがあるページへ指差し



娘ちゃんはまだ、なんでも欲しいと言うので、欲しそうなものでをチョイスして、



ニコニコ「〇〇ほしい?」



と聞き、



ほっこり「ほしい〜!」



ニコニコ「じゃぁ、サンタさんにお願いしようねぇ〜」



と伝えていました。



そして、カタログでサンタさんにお願いしたものを見て、



ニコ「これ、あそびたいね〜」



ニコニコよかったぁ〜(心の声)



にやり「こっちがいいの!!」




なにびっくりマークはてなマーク不安不安不安



そっちの方のキャラクターがよかったのぉぉぉあんぐりはてなマーク



見れば、かわいいって言ってたけど、サンタさんにお願いしたキャラクターの方が好きじゃないかぁぁぁ泣き笑いアセアセ




ママ、焦って



ひらめき「こっちは?これ、たのしそうだよ!!



えー?「こっち(違うキャラ)がいい〜」



チ〜〜〜〜〜真顔魂〜〜〜〜〜ン



真顔ガーン「そうか、それもかわいいね〜」



ダメもとでもう一回聞いてみる



ひらめき「こっちは?」



ニコ「こっちもいるの!!




ホッひらめきキラキラ



よかった、よかった悲しいキラキラ




教訓


プレゼント、

  決まった後が

    要注意不安注意

      



来年は、欲しいものもしっかり出てきそうなので、大丈夫かな泣き笑い笑い



イベントバナー

 


旅行したくなるアイテム指差し