訪問してくださってありがとうございますキラキラ

2歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ




今日のNHKの「いないいないばぁ」は、クリスマスすぺしゃるでしたね〜ニコニコ



娘ちゃんは、はるちゃんが最初に見た「いないいないばぁ」だったからなのか、はるちゃんが大好きで、はるちゃんの登場にとても喜んでいましたゲラゲラ



しかし!!



大人はもっと違うところに目が行ったひらめき



HIDEサンタとして、GReeeeNが登場したぁぁぁひらめきひらめきひらめき

(サンタの人形だったけど指差し



声は本人たちっぽいひらめき



GReeeeNらしく、プレゼントは歯磨きセット泣き笑い笑い



そして、その後メンバー勢揃いで歌を歌ってくれた〜ひらめき拍手



もちろん、娘ちゃんは、誰だか知らないけれど、サンタの人形はかわいいし、知ってる歌を歌ってくれて喜んでいましたニコルンルン




その横でママは……




ニコニコあ〜、友人の結婚式で「キセキ」流れてたなぁ〜。



ニコニコROOKIES懐かしいなぁ〜。




ニコニコweeeek好きだったなぁ〜。



と感傷に浸っていました泣き笑い笑い



おまけ



おままごとの食パンとおはじきで、食パンマンを作って喜ぶ娘ちゃん。


ゲラゲラ「ほ〜!のお口だねぇ」




イベントバナー

  


半額ひらめき