秋の味覚といえば



やきいも


です目がハート飛び出すハート



娘ちゃんもだ〜いすきラブラブ



やきいもが好きすぎて、何度伝えても、


さつまいも🟰やきいも


です泣き笑い笑い





買うとおいしいけど、割高悲しい



なので、



買っちゃえ指差し



ということで、我が家に去年やって参りましたひらめき



焼き芋メーカーひらめきひらめきひらめき

パパよ、ありがとう指差しキラキラ





上と下で、値段が違ってたので、ふたつ載せておきました!




これが、もう、



おいしい〜〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お店で買ったような仕上がりで、びっくりあんぐり電球



レシピ本もついていて、焼き芋メーカーで出来るレシピや、作った焼き芋を活用出来るレシピなど、



焼き芋からこんなものがひらめき



と感心してしまう程。



おまけに、



やきとうもろこしも作れるひらめき



あ〜、あの、部屋の中に焼き芋の香りが広がるかんじにっこり



お昼寝後の、おやつに頂きました目がハートラブ


蜜がっ目がハート






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する