おはようございます🌞


昨日は母が市立総合医療センターに行き


リウマチ膠原病の検査をしてきました


採血、6本も採られたそうで・・・(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


約束のツナサンド買って来てくれました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠


昨日観たんだけど不二家のCMで


もうクリスマスケーキ🎂の予約受付中


なんてやっていて時の流れを感じましたね


そういえば私もカレンダーの予約してるんだった


来月私の誕生日があって取りたくもない歳を取り


そしたらもうクリスマス一色ですよ🎄


あっという間に今年も段々と終わりに近づいてます


みなさん、1日を大事にしましょうね(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/