いよいよ明日・・・ | べべのun deux trois

いよいよ明日・・・

一年の集大成にくきゅう音譜

明日はいよいよトリマーC級ライセンスの技能の日・・・あせる







ライセンスでは、一般の飼い主様から、前もって、その日試験に使わせていただくように

決められたある一定の期間、一切お手入れをしていないワンちゃん

【犬種はシーズーかマルチーズ、又はそのmix】

を条件に、集めさせていただいています。







試験当日でないと、どんなワンちゃんが当たるのかわかりません・・・あせる







そして、その日は、特別は日クラッカー

みんな受験者は、ワンちゃんにとびきり可愛いリボンを一生懸命手作りしたものを

最後、お耳につけるのですリボン

普段のリボンより、大きくゴージャスためいき




私も、この2日間、頑張って作りましたアップ

当日、男の子か、女の子かどちらか分からないので、両方作らなければならなくて、

一個作るのに1時間半ぐらいかかりましたショック!あせる






飼い主さん、喜んでくれるといいなぁ~ウサウサキラキラキラキラ



べべのun deux trois べべのun deux trois



べべのun deux trois べべのun deux trois


ミスの無いように、怪我をさせないように、無事に終えれますように・・・・・・・・ごちそうさま