見てください!!お願いします。 | べべのun deux trois

見てください!!お願いします。

以下、【どうぶつたちの気持ち】さんのブログより。

http://ameblo.jp/yuu0402ki







もうご存じの方も多いと思いますが
この白い母親犬は保健所に持ち込まれたから
この仔犬たちを産みました。

どうぶつたちの気持ち

今も献身的に仔犬たちの母乳を与えています。

保健所の方々もこの親子を見て
忍びないと期限を再度、延長されたそうです。

「こういう親子を処分する時には本当にこの仕事を辞めたいと思うんです」
保健所の職員の方だって
仕事とは言え、いつもこんな想いで
最期のボタンを押しているんです。

どうぶつたちの気持ち

この仔たちを一時的にでも
預かっていただける方はいませんか?

宜しくお願いします。

連絡先と詳しい情報はこちらから↓
「NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」