みーちゃんがんばっています\(^o^)/ | べべのun deux trois

みーちゃんがんばっています\(^o^)/

我が家に来て2年と少し経ったミーちゃんスイカ

毎日の点滴のせいか、食欲も旺盛で、若い衆の黒猫一家よりガツガツごはんに食いついて

キレイに完食音譜




数値は以前高くてでもこれでけがんばっているのはスゴイですって先生にも言われています。アップ

けな気なほどお利口さんで、見ているだけで胸がキュンキュンします涙心キラキラ





もっと早く家にあげてやればよかった・・・って常々感じます・・・。

元気でいてくれてありがとうみーちゃんハートハートハートハートハートハート




べべのun deux trois

べべのun deux trois

べべのun deux trois