初検診。 | べべのun deux trois

初検診。

21日、仔猫ちゃんねこ病院で検査をしてもらいましたが、猫エイズ・白血病ともに陰性(-)でした指



べべのun deux trois

昨日の検査では陰性でしたが、まだこの子の大きさだと、もし感染していたとしても

検査ではまだ出ないんだそうです・・・



今後、貧血などの症状が出てきたら、また検査する必要があるそうです。






べべのun deux trois

姉の職場(この子が会社に入ってきたと連絡してきた人次女C)がこんなものを作ってくれました。

みんなで募金してくれたようで、12000円程集まりましたビックリマーク






血液検査の時、豹変し、大暴れし大変でした叫び

ものすごい唸り声で待合の人たちもそわそわしているほどでした・・・・・あせる

それ以外はお利口さんでしたが・・・・・