現状維持 | べべのun deux trois

現状維持

ブログお休み中にうれしかった出来事 其の③・・・





加齢による慢性腎不全と闘っている我が家の正統派アイドルのミーちゃんねこ


べべのun deux trois





毎日250ccの点滴をし注射、2週間ごとに血液検査をして腎臓の値をチェックしてきたみーちゃん病院










同じ環境でいても他の子はどうもないのに、ミーちゃんだけ風邪をひいたり、

ひいた風邪も免疫力が弱いためになかなか治らないみーちゃん・・・ねこ











毎日の点滴、何度も何度も失敗して皮膚を貫通してしまったり、輸液が漏れたりして、

その都度何回も太い針を刺し直しても、じーっと耐えてるみーちゃん・・・泣










本当にやさしくて、強い子です・・・涙



ダメ飼い主と違って毎日の点滴を頑張ってくれているおかげで、通院の頻度が、

2週間に1回から、1ヶ月に1回になりましたパチパチクラッカー











腎臓の数値は正常値よりもはるかに高いけど、治る病気ではないし、悪いなりにも維持できているようです。

ごはんもしっかり食べてくれるし、いつもどんな時もお利口さんのみーちゃんねこ心









これからも、長生きしてもらわないとあがりぃあがりぃ


べべのun deux trois



べべのun deux trois

フーの抜け毛を集めて作った特注カツラトノヅラ

よう御似合いでござんす。





べべのun deux trois

7月18日の検査結果請求の紙





現状維持で、細~く長~くいれますように・・・・・キラキラ