親子愛 | べべのun deux trois

親子愛

ブログお休み中のうれしい出来事 其の②・・・





黒ママねこと息子の勇黒猫の親子の関係が完全に元に戻りました音符


べべのun deux trois

   左:勇ネコ  ピンクハート   右:クロねこ










悪夢が訪れたのは今からちょうど一年ぐらい前のことでした。











仲良しべったり親子が突如、牙をむき出しに母猫に襲いかかる息子、勇・・・












お腹を痛めて産んだ我が子に執拗に威嚇され、襲われ、母猫クロが怯え失禁や脱糞をし

自分の身体を汚した時は、私も見ていて本当に胸が張り裂けるほどでした・・・








ごはんも食べに出てこれない・・・

トイレもしに出てこれない・・・

一日中ソファーの下で息を殺して過ごしていた母猫クロにゃんこ。・・・








色々な方にアドバイスをもらい、私自身PCパソコンでも同じような経験で悩んでいる人たちのブログや

掲示板を見たりして悩む日々が相当長い期間続いていました。











最悪、勇を里子に出さないといけない、そんなお声を頂いたりして、本当に苦悩の日々でした・・・

毎日恐怖に怯えるクロの精神的なストレスも想像を絶するほどだったと思います・・・涙














最後に黒猫親子の記事を書いた時は、まだ時々反射的に喧嘩が勃発するかんじでしたが、

今は完全に、元の仲良しべったり親子に戻りました・・・ほろり











一年近く続いた戦争でした泣

何がきっかけになって勃発し、なにがきっかけで終息したのかさっぱりわかりませんが、

なにがともあれ、平穏な生活をとり戻れて、本当によかったです・・・







血の繋がった親子ですもんね・・・ネコ黒猫あがりぃ






べべのun deux trois べべのun deux trois べべのun deux trois