今週の色々・・・ | べべのun deux trois

今週の色々・・・

や~っと週末がやってきましたぁ~べーっだ!





ベリーがまた肝炎を再発し、ごはんも食べない日が続いて、ついに体重が3㌔代になってしまいました・・・

初めて我が家にやってきた時が4.6キロで細めでdogそれから大体5.7キロ前後をキープでしたが、

今はガリガリにやせ細っています・・・






毎日病院に行って注射でお薬を入れてもらっていますううっ...

でも今日は食欲が少しあったみたいで、ドライフードを30g食べてくれました音譜

それも結構がっつく感じで・・・叫びアップアップアップ








そして、お薬をすりつぶして入れたキビ糖で甘みをつけたお水を気付かれずに飲みきってくれました~チョキ

おうちで家薬が全部飲めるようになったら毎日通院する必要は無くなるので、

この調子のまま少しずつ食べて、薬も飲んでくれたらと思いますが・・・・・









一進一退の状態なので、気が休まらないけど、そんな日々の中、今日はもう一つhappyな?

驚愕な出来事がありましたよ~びっくり!!!!!!










なんとなんと・・・・・

黒と勇が・・・・・・・・・・・・・・・・・・




べべのun deux trois


べべのun deux trois

べべのun deux trois

黒ママに毛づくろいされてうっとりの勇ムンクの叫び

え、え、え、え、、、、、!!!

まさかの光景だったので、勇なのかノアなのか分からず、もう1匹を探したら、赤首輪を

付けたノアがいました溜め息





急いでカメラを取り出してシャッターを切りましたカメラあせる

信じられなくてビックリで、何か月ぶりの光景・・・・・・・・・・・

はるか前にあった光景・・・・・

それが今目の前で・・・・・叫びラブラブ




我が息子にあんなに怯え、失禁するほどまで親子関係はズタズタだったのに、

黒は今どんな思いでその息子勇を舐めてあげてるのかなぁ・・・ってなんかジンときましたしょぼん




顔や身体、手足のあらゆるところを毛づくろいしてあげていました・・・泣

勇もとってもリラックスして、幸せそうに見えました・・・涙







今日はそんな信じがたいけど、ほのぼのできた出来事があった1日でした音譜








ってまさか、黒、勇とノアを間違ったとかないよね・・・・・・・えっ!?






夜、勇はまた軽くママいじめをしていましたが・・・yajirusi

少しずつ、良くなっているように思いますハート







皆さま、よい週末を・・・・・キラキラ