厄。 | べべのun deux trois

厄。

おひさしぶりですパー

皆さまお元気ですか??

インフルエンザも若干蔓延しているようですが、移ってしまわないように気をつけないとですねDASH!







今年はわたくし、前厄でございまして、そのせいか年明けてあまり良い事がありません・・・

我が家では今みーちゃんが勇からもらってしまった猫風邪で、とても辛そうな状態で、

現在通院中ですしょぼん






濃い鼻水が喉の奥まで溜まっているようで、鼻もほとんど塞がっていて口を時々開けて呼吸している状態・・・

食欲もないので、心配です・・・目もうつろ・・・

人間みたいに鼻かめないし、鼻の穴貫通するわけにもいかないし見える範囲でしか取ってあげれないあせる








勇やノアも一時期くしゃみを連発していたけど、病院へ行こうと思った矢先に自然回復ビックリマーク

さすが若いだけある・・・。









同時にみーちゃんは膀胱炎になっておしっこのところから血の塊が出たり・・・

これは薬で一発でよくなったけど・・・アップ




完全隔離して、他の3匹にうつらないようにしています黒猫黒猫黒猫焦









そして、ここ2日ほど、やっと戻ってきていたベリーの食欲がまた低下・・・

肝炎をぶり返しているような悪い予感が飼い主なりにしています・・・

まだ完治までいっていなかったので、数値が上がってきて食欲に影響しているんじゃないかなって・・・

呼吸は安定しているから見ていて苦しそうとかはないんですが・・・


明日、どちらにしても2匹とも検診です。









そしてさっき、フーのおしっこにまたまたちっさな血の塊・・・

また膀胱炎かもです・・・とりあえず・抗生剤を飲ませました。

様子を見ますしょぼん





次から次に病気が起こる・・・・・ガーン








そしてここ数日私も全身の至るところにじんましんがでてミミズ腫れみたいになっています叫び

痒くてキモくて仕方ありませんショック!

多分、ワンニャンの調子が悪いからその心配がストレスになっているんだと推測しますがひらめき電球








こういう良くないことがあると、“前厄やからかなぁ・・・”って結びつけてしまうけど、

厄神さんも行っていないし、やっぱり行った方がいいのかなって思っています。

自分にふりかかるのは仕方ないけど、周りに起きるのはいやですよね・・・・・






みなさんは、やっぱり厄除けに行きましたかはてなマーク