みなさんお久しぶり!あするです。


なかなかブログにUPしてお見せするような料理をしないので、
すっかり停滞しちゃってます(汗)



さて、最近「富山ブラックカレー」なんていう、
大変興味深いものが当ってしまいました。



野菜やお肉の濃厚なエキスがぎゅっと詰まっているのを感じながら、
美味しゅういただきました♪


お肉もかなりゴロゴロと入ってて満足感あり!


で、食べ終わってふと原材料を見ると、





イカスミがぁあああああー!!!

ブラックの正体はこれだったのか!!!
(遅っ!)




実はイカスミ、苦手なんです。




でも、これ、全然墨汁(失礼)っぽくないし、
まったく癖がない。






お皿を舐めたくなるほどのウマさですよー。まぢで。


後1袋、大事に味わいたいな。