みなさんこんばんはー音譜 あするです。



毎日簡単なものでも、いちおう料理はしてるんですが、
ブログにあげるには至らぬビジュアルなので、
と長いブログ放置を言い訳する私汗



あ、そうそう。

最近は、ほぼ毎食、生野菜サラダを小鉢に中~大盛り食べてるんです。



ドレッシングは

クレイジーソルトと粗挽き黒こしょう、
ポッ◯レモン、そしてオリーブオイル。

「ヘルシーだろぉ~」パンチ!



オリーブオイルは一日大さじ2杯摂ると、
腸内の老廃物のすべりをよくしてくれるし、

生野菜の酵素がきいているのか、


けっこう毎朝快腸なのさビックリマーク


みなさんも、よかったら試してみて!おすすめー。






バイザウェーイ!
全く関係ないけど
こちらのブログ記事を紹介させてくださ~い


あするのブログの読者の方の中でも
お店を持っていて、お商売されてる人は多いと思います。


そのお店の前に、
ブラックボードは出してますかはてなマーク


出していても、
レイアウトや色遣いに迷いながら、
あるいは字やイラストがもっとかっこ良く描けたら……って思いながら、
描いてませんかくもり



そんな方に朗報!!


基礎からわかりやす~~~く、ポイントを教えてくれる
講座があるんです合格



少人数制で、アットホームな雰囲気で
ブラックボードを習える講座はかなり珍しいですよぉ。


ご興味のある方は、ぜひぜひコチラをご覧くださいサーチ


では、ごきげんよーうパーバイバイキーン。