みなさんごきげんよう!あするです。


このたび、クックパッドに記載のパンを
作ってくださって、報告してくださった数が
おかげさまで50になりました~クラッカー

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-店っぽいパン切り目



これ、シンプルな材料で、コストもかからず、
毎日食べても飽きない味だと自負してまして……


私も数えきれないぐらい作りました食パンヘ(゚∀゚*)ノ



ま、ホームベーカリーがこねてくれるから、
私は材料を入れるだけなんですけど(笑)



サクッと香ばしくて、
フランスパンぽく仕上がります~。

あ、前回の記事のようなラスクを作るときに、
このパンでやっても合いますよ晴れ



まだの方は、ぜひ('-^*)/