みなさんこんにちは~、あするです!


ひっさびさのコンテスト応募!

今回は、時短に役立つ、超使えるスパイスのセットが当選♪
毎日のおべんと作りもノリノリですー。



スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ
スパイス朝ごはん&お弁当の料理レシピ



$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ツナサンド


食感も楽しいツナサンド!
お魚嫌いの方も、これならバクバクいけちゃう!?






<材料>(1人前)

 食パン(8枚切り程度) 4枚

 ツナ缶 1缶(80g)

 トマト 1/3個 (50g)

 きゅうり 1/3本(30g)

 固形チーズ 17g(個包装1個)

 GABAN 味付塩コショー スモーク風味 6振り

 ハウス 香りソルト ガーリック&オニオン 3振り

 酢 大さじ1と1/3




<作り方>

 1、ツナは、汁気をきる。

 2、トマト、きゅうり、チーズは5~8mm角に切る。

 3、食パンを軽くトーストする。(水分がしみ込まないようにするため)

 4、パン以外の全ての材料を混ぜる。

 5、4をパンにはさんで、お好みの大きさに切って完成。





この味付塩コショーは、
燻したような味がさっと一振りで再現できる優れもの!

そして、香りソルトには玉ねぎが入ってるから、
きざみ玉ねぎを入れなくても、ツナにコクが出てとっても便利!!
ガーリックも効いて、華やかな味になるんです。




マヨネーズなしでも大満足!

コクうまにいただけるこのサンドイッチ、
ぜひ一度お試しください!








いつも見てくださって、ありがとうございます^^

こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)