ひさびさのピザランチ。


渋谷駅から徒歩2分CONA


ここ、お気に入りなんです★


スタンディングバーだけど、
お客さんのマナーがいいからあまり苦じゃないし、


安くて美味しくてお腹いっぱい!



ピザはなんとオ~ル500円!

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-コナメニュー





ランチはサラダとドリンク付きなのだ★

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-サラダとドリンク


サラダはパプリカ、人参、水菜、レタスと、彩りも良くしゃっきり♪


ドリンクは私はいつもグレフルだけど、辛口ジンジャーや、バナナミルクもあるんだよ!

しかも結構人気!



今日は、女子に人気の半熟卵と生ハムのやつにしました。

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ピザ



二次発酵まで終わったパン生地を伸ばすとこから始まり、


石窯?で1分半くらい。


外はカリッと中はもちっ! のローマピザ

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ピザアップ


そして、腹持ちが良いのもうれしい!




皆さんもぜひ行ってみて♪
行列覚悟でね(笑)





いつも見てくださって、ありがとうございます^^

こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村