みなさんこんにちは! あするです♪



前々回、紹介した南新宿のインドカレー屋さん「ターリー屋」。


その記事を見て行ってくださった方から、
「美味しかった」とメッセージをいただいて、

めちゃうれしかったです。






先日も、フードコーディネーター仲間の友人から、

「あするちゃん(仮名)の決めたお店はいつも美味しいから」と
言ってもらえて、テンションあがりました!






そして、いい気になって(まめピカ?)昨日行ってきたお店。




マザーリーフ東銀座本店!!


実は、私がPOP講座をやっているお教室の、すぐ近所なんです。







しかし、お腹もすいてたし、友人とも久々に会ったモンで、


すーーーーーーっかり、


写真を撮り忘れてしまいました(泣)







ディナーのクーポンを使用♪


◯その日のお食事メニュー三品から一品チョイス。

  ドライカレー、パスタ、デリセット の中で、
  カレー王女の私はもちろんカレーを選択!



◯ドリンクは、全てのドリンクメニューから一品選べます。

  ディンブラ(まろやかな甘味とコクがある茶葉)を選択。
  ポット(ティーカップ3杯分)でくるのが嬉しい。



◯プレーンワッフル おかわり放題
 
  サラッとしたシロップつき→これもおかわりもらえます。
  注文の都度、焼きたてがかごに入ってやってくる♪

  しかも、食事前からワッフル注文できます♡




これで、1,350円♡



遅い時間からの入店だったけど、

食事とお茶と店を変える、ていうことをしなくても
大丈夫なのがいいなぁ。






ドライカレーも、けっこうきちんと作られた感じで、
おいしーい♪


スパイスのきき具合がgood!



揚げじゃがいもものっかってたけど、
ちゃんと生から揚げてましたね。







ワッフルと紅茶のお店、というだけあって、
紅茶の種類が豊富。


ポットには、戦場カメラマン的な帽子(ティーコージー)がかぶせられ、
冷めない工夫も。


不思議なのが、
時間が経っても渋くなく、

最後までおいしく飲めました。






ワッフルは、
適度にしっとりふんわり、かる~い。
飽きのこない味だから、

どんどんいけます。



結局丸二枚分は食べたかな・・・(汗)






クリームやフルーツでデコレートされたワッフルも
とっても魅力的だし、


チャイも気になるので、


また、ティータイムにも行ってみたいなぁ~と、
思ってます。





ぜひ、チェックしてみてね!