みなさんこんにちは! あするです。

今日はね~、(てかもう昨日?)代々木の方に所用があって、
『チャンス到来!』とばかりに、お気に入りのお店でランチ。


久々のカレー屋さん! 帰ってきた“カレー王女”!?

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ターリーランチ


【ターリー屋】2色カレーランチ。

本日のカレーの中から、二種のカレーをチョイス。

辛口のキーマと中辛のバターチキン(+100円)。
なんか、前も一番美味しそうなやつが100円プラスだったんよね。
合計890円

一番安いのが、一色カレーで690円かな。


ライス大盛り無料、ナンおかわり放題!!!


このね~、ナンがね~、めちゃウマイねん!
サクッ、ムニュッ、もちっ、ふわっ♡(宮迫には負けん!笑)


大きいけど、軽いの。
だから、前回と同様、おかわりしちった( ´艸`)



でね、おかわりのナンは、持てないくらいあっつあつ♪
まさにできたてやねん!




$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ターリー朝メニュー


そして、7:30からやってる、朝メニューのポスター!

390円で、しかもやっぱりナン食べ放題! すごくね?(笑)



接客もてきぱきしてるし、ほどよくフレンドリー♪


POPも独特。
$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ターリータピオカポスター


描くの好きなんだろうな~って伝わってくる。




あ、カレーは結構甘めだから、
私みたいな辛いのちょっと苦手な口でも、
辛口平気だったよ。


甘口はホントに甘いから気をつけて・・・。




ぜひ、このナンを食べてみてー!!!







いつも見てくださって、ありがとうございます^^

こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)