みなさ~ん、週末いかがお過ごしですか?



今日はちょっくら、宣伝させてくださいね♡


明日2月5日、神楽坂にて『ヒーリングカフェ』が開催されます。

フードコーディネーター仲間であり、アメブロでもお世話になっている、
【池袋日和】さんによる週末カフェとヒーリングイベントの共催です♪



なんとそちらで、私がちょっとだけディスプレイをさせていただくことになりました~!
バレンタイン&ホワイトデーにちなんで、恋愛がテーマになってます(汗)

今回は、銀座で開講中の、私の講座のカードのイメージで
展開させます^^

そのカードの見本はこちら


$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-foryouカード


カードの紙のピンクが上品すぎて、わかりづら~;;


そうそ、あとこれはイメージ関連させてないけど、
店頭ブラックボードも描かせていただく予定☆




カフェでは、バリスタである【池袋日和】さんのいれるコーヒーや紅茶をはじめ、
各種ドリンクがスタンバイされてます。

数量限定のスイーツも楽しめますよ♪


ヒーリングセッションはお試しで15分1000円♪



詳しくは、【池袋日和】さんのブログ『Cafe池袋日和』
覗いてみてね^^



皆さん、お気軽にお来しくださ~い♪







最後までお読みくださり、ありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村