みなさんこんにちは、あするです♪


今日もめっちゃ寒いっすねー!

最近鼻がグスグスで、くさめも結構出るんで、
もしや風邪? とか疑うんですけど、


鼻炎アーンド花粉症だから、よくわからない;;

適当にスルー(?)してますわ。





そうそう、
こないだの キリンワインスプリッツァーに合うおつまみレシピの
コンテスト byクックパッド♡

もう一品エントリーしてたのに、
ブログにはUPしてなかった!(汗)


もうすぐ発表なのよ☆

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ホタテカルパッチョ



私、よくエリンギに貝柱のフリをさせるんだけど(?)、

今回は、味にもこだわって変身させましたぁ♪



ま、似てるか否かは別として、

とにかくこのソース、おっいし~のデス♡



ぜひお試しください。^^

Cpicon ほたて貝柱風☆カルパッチョ by アスル





いつも見てくださって、ありがとうございます^^

こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村