おこんばんは~~、あするです。


先日の焼きそば祭りの最中、
またしてもクックパッドさんから


キリン ワインスプリッツァーのモニター当選のお知らせが!!!




そして、考えました、おつまみパフェ!?

てかサラダ?


$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-美肌パフェ



カリフラワーがバニラアイスみたいでしょ??



このカリフラワー、しらっとしてるけどビタミンCの宝庫らしい。

そして、加熱しても失われにくいそうな・・・


こりゃ、美人の必須アイテムですな!





そして、緑のマヨネーズが今回のメイン!

私の大好きなあの果物が入ってます。


コクがあって、パンチの利いた
手作りマヨネーズはおすすめですぜ。




で、例によってクックパッドさんなので

お手数ですが、詳しい作り方はこちらでご覧ください♪

Cpicon 緑のマヨ de 美肌パフェ! by アスル





いつも見てくださって、ありがとうございます^^

こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村