こんにちは! あするですー。


昨日は、ひさびさのお外ランチしました♪


新宿のドンキ・ホーテのはす向かいにあるビルの8F、
カワラカフェダイニング。




ロフト風の個室で、なんかアットホーム?
(席の写真は撮ってない・・・;)



ランチのお料理はこちら


$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-かわらパスタ

本日のパスタ・・・明太子となんたらのホニャララ。←なんやねん!?





$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-かわらサラダ

サラダランチ・・・レタスたっぷりですね~。ライ麦パン付き。←私には絶対足りない





$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-かわら和定食

本日の和定食・・・豚バラの甘辛いやつ?、ブリ大根、切り干し大根、ご飯、豚汁、サラダ、そしてなんとトロロも!←ご飯がツヤピカで美味しかった!店名にもなっている、瓦がお盆になってた。ゆらゆら~;





$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-かわらティラミス

アマレットソースがけのティラミス。・・・これも瓦のお皿に!





ランチのメニューの白ご飯は、お変わり自由なのがgood♪
ちなみに、もともとよそってあるのも結構たっぷりなんです^^



長居してたけど、店内はヤングな方々(笑)で終始満席。
人気なんですね。