いつも見てくださって、ありがとうございます^^


こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村






こんにちは~、あするです音譜




9月頃に、私、美木良介さんのロングブレスをやってるってかきました。

※私のやってるのは「ロングブレス1のみ)。


実は、今も続けていて、


毎日1回(前足を変えて左右3回ずつ)は
すうぅ~!!、ずぶはぁ~!!


・・・と近隣の方に迷惑なほど(!?)の
音を発してます。



そして、

10月頭からほぼ毎日、朝ウォーキングを行ってます。


ウォーキングしはじめの一週間で、

なんとおへそまわり
 マイナス6cm


だったんですけど・・・




現在は最初のMAX数値のマイナス2~3cmで停滞ぎみ汗




でも、早寝早起きの意識ができるようになったのは、
進歩かな~。

これで、じわじわと代謝が上がって来ることを祈るビックリマーク




ロングブレス効果の明らかなのは、

お腹のサイドがめっちゃへこんだコト。




中央もへこんでくれ~~あせる





なんにしても、一緒に歩いてくれるツレに感謝プレゼント



きっと一人じゃ、朝起きて「今日は眠いからやめよ。」の繰り返しで
やらなくなるもんな。





また、これからも継続していきますっ走る人