いつも見てくださって、ありがとうございます^^


こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村





みなさん、こんにちは音譜
お久しぶりでーす!!




先日、味の素さんの「コンソメ」モニターに当選しまして、



コンテスト応募用の、
面白い(はてなマーク)スープができたんで


ひさびさに記事を書くことにしやしたひらめき電球


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-白いスープ




これ、私にしてはめずらしく?いさぎよく??

バターを使っちゃってます。




以前、とあるテレビ番組で、


朝は身体の代謝を高める為に、

炭水化物に脂肪が必要だ・・・と、言ってたので、



以来、朝パンにマーガリンを塗って食べることに対する

罪悪感が減りました(笑)



野菜のビタミンCを吸収するのに

油が必要ってのもありましたね~ひらめき電球




このスープには、白い野菜が二つ入ってるんですが、

どちらもビタミンCたっぷり!


そして一つは炭水化物とも言われるので、



朝のエネルギー補給にもってこいなのですアップ



そして、うれしいことにこのスープ・・・



腹持ちがいいんです!!




なんで、ぜひ、作ってみてくださいね。





お手数ですが、
レシピはこちらで紹介してるんで、


ちょっくら見てみてくださ~い音譜


Cpicon 白い朝の、白いスープ。 by アスル