なんだか、スゴイ飴が実家でブレイク中!!


その名も「ダイエットコーヒー」バイ senjaku
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0235.jpg

昔ながらののどが焼けそうにスイートな飴ではなく、

ちゃんとコーヒー豆の苦味がわかる自然な甘さがいい☆

エスプレッソ味。
カロリー25%カットらしい。


個人的感想だけど、
この飴をなめた後は、甘いものへの欲求がかなり緩和される(^w^)


おかしの「まるしげ」で売ってて、他では見たことないってさ。

今日、「ダイエットココア」も買ってきてくれたけど

それはなんか見た記憶が…。




話ちがうけど、
美木良介さん?の「ロングブレスダイエット」ってご存じ?

でっかいブレスレットで縄跳びする…


…じゃなくて、

独特の呼吸法で、腰回りに天然コルセットを作りながら、痩せる っていうもの。

前テレビで見てから、一週間ほど、気づいた時にうろ覚えでやってたら、あばらの下が左右へこんでた(≧∇≦)


本も出たらしいから、ちゃんとしたやり方みて

続けてみよかな~☆